長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

1/11 1月定例会を開催!



※昨日は1月定例会が開催されました。

今年最初の集合であり、新しい役員体制で

盛大なスタートを切ることができました。



昨日は学びの企画事業も開催され大変有意義な

定例会となりました。



定例会後は会議場でそのまま懇親会を開催。

仲間と夜中まで語り合いました。

ちなみに私の今年の役職は監事ですので、毎回の締めの挨拶や

監事総括を任されます。

毎回どのように総括するか、私にとっても修練の1年です。

文章書くのは得意なんですが、話すのが苦手で…

今日も多くの来賓の皆様をお招きして盛大な新年祝賀会を

開催します。1月は慌ただしいですが、しっかり乗り切ります!


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=669 | | 大黒屋最新情報 | 09:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑