長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

8/20 姉妹愛



※本日のブログは先日に続きお客様係の

松本修平が担当させて頂きます。

写真は小学校3年生になる娘が2歳の妹の誕生日プレゼント

に作った絵本です。

みんな大好きアンパンマン。

アンパンマンは、どの子にも鉄板ですよね?

妹も最初は本当に喜んでいましたlove

しかし…残念ながら、5分後には飽きられてました(笑)

お姉ちゃんも妹の反応に少し落ち込んでましたが、妹のことが

本当に大好きなのですぐに仲良く遊んでいました。

親としては姉が妹を祝う気持ちが何よりも嬉しかったです。

妹もお姉ちゃんの気持ちをいつか理解する日がくるはずです!

子供たちもしっかりと成長してくれていて幸せです。

いつまでも姉妹仲良くね。

あと私が高齢者になったら、ちゃんと面倒見てね!!笑



| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=598 | | 大黒屋最新情報 | 09:42 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑