長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

埼玉スーパーアリーナで『超RIZIN2』を観戦しました。



弊社代表の趣味は楽器演奏と格闘技観戦

です!!特に格闘技団体RIZINの熱狂的

ファンであり、7月に埼玉スーパーアリーナ

で開催された超RIZIN2にも行かれました。



社長が好きな格闘家は1位 朝倉海、

2位 朝倉未来、3位 鈴木千裕との

ことです。無名の時代から長年大ファン

である朝倉海選手が急遽ケガで欠場

になったことは残念だったようですが、

最高の大会だったそうです。



特にピットブルという海外で最強と言われて

いる選手に、日本の鈴木千裕選手が衝撃

的なKO勝利をした際は、会場が壊れる位

の聞いたことがないような大歓声が

あがったそうです。




(※写真から当日の会場の雰囲気が伝わりますね!)

社長も鈴木選手の勝利時には涙が止まらず、

大声で応援した結果、翌日は喉がガラガラに

枯れておりました(笑)。

社長はRIZINに出会って、今では毎日必ず

YOUTUBEを見たりグッズを眺めたりと生活

の一部になっているそうです!

私は格闘技に疎いのですが、そのような

趣味に出会えるって素敵ですね(^^♪


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1695 | | プライベート | 10:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑