長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

10/5 創業者 石坂軍次会長の一周忌法要



先週土曜日は、大黒屋本店がある

長崎県大村市で、大黒屋創業者であり

前会長である石坂軍次の一周忌法要

が正法寺とインターナショナルホテル

で執り行われました。



写真のように生前お世話になった

たくさんの皆様がご参列下さいました。



会場には会長の思い出の写真

も多数展示されていました。

涙を流されている方もおり

改めて会長の人徳を感じました。



(※写真は当日挨拶をする弊社代表取締役です)

法要などでは大変珍しいと思いますが、

当日は明るい雰囲気で進行しました。

会長も暗い雰囲気より和気藹々とした

会を望むような方であり、笑いあり、

拍手ありの大黒屋らしい一周忌法要

となりました。

 
  

当日は大変お忙しい中にも関わらず

園田大村市長や富松神社の久松宮司様、

会長の盟友であった島様にもご参列頂き

会長との思い出話を披露して下さいました。

ありがとうございました。



そして最後は副社長の謝辞。

会長は『自分に厳しく、人には愛情を』

という人であり、常に地域や社員の幸せを

考える人で、人間とはこうあるべきだという事

を教えてくれた憧れの存在でありカリスマ

溢れる人だった、という話がありました。

当日は、いつまでも名残りがつきません

でしたが改めて会長を身近に感じることが

できました。



ご参列頂きました皆様、

本当にありがとうございました。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1366 | | 大黒屋トップニュース | 10:20 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑