長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

6/2 今月も社長が祐徳稲荷神社を参拝



(※写真はすべて社長が撮影。上の写真は昨年6月に撮影したものです!)

今月も社長が日本三大稲荷の祐徳稲荷神社を参拝

させて頂きました!

創業者の代より続く、毎月1日の大黒屋恒例行事です。

前の月に忙しくさせて頂いたお礼と、お客様の益々の発展

をお祈りするために参拝を続けさせて頂いております。

 

写真は社長が昨日の参拝時に撮影しました。

今月の祐徳稲荷は梅雨入りも近く、いつもとはまた違う

雰囲気が漂っていますね。

しかし、いつ見ても独特の雰囲気があります。

是非、機会があれば皆様も行かれてみてください。



ここ数年の祐徳稲荷神社はインバウンドによる外国人観光客

の激増にて、海外の方たちでごった返していたのですが、

やはりコロナの影響で外国人観光客はゼロだったそうです。

少し寂しいですし、経済の事を考えると一刻も早くコロナが終息し、

今までのように観光産業が賑わいを見せて欲しいですね。

また来月も1日に参拝しますのでご報告させて頂きますね!

社長、お疲れ様でした。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1318 | | 大黒屋最新情報 | 05:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑