長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

6/6 高級ハンバーガーをデリバリー

 

※写真は東京都港区のマンチズ バーガー シャック

(MUNCH'S BURGER SHACK )という行列ができる

ハンバーガー専門店さんのハンバーガーです。

大黒屋東京支店の近くにあります。

一個の値段が2千円くらいします!笑

しかし、お値段以上!経験したことないような感動

の美味しいハンバーガーを提供してくれます。



社長が東京支店に臨店されていたので

皆でご馳走になりました!

このチャンスに普段食べれないものを…という事で

即決でマンチズ バーガー シャックへ!(笑)

今回も最高の味でした。

特に私が食べた写真のハンバーガーは

ステーキ屋さんのステーキより肉厚で濃厚な

お肉が2枚・モッツアレラチーズが2つ、玉ねぎも

特大サイズという最強のハンバーガーでした。

社長、美味しかったです。

ご馳走様でした!また次回も楽しみにしています!笑



| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1174 | | プライベート | 09:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑