長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

2/14 懐かしすぎる公園と自宅



先日、姉から懐かしすぎる写真が送られてきました。

最初に見たときは、いつもの可愛い甥っ子の近況写真

を送ってくれただけと思ったのですが、

『ここどこかわかる~?』とラインが…。

この公園は私や姉が生まれてから小学校3年生位

まで毎日のように遊んでいた公園です。

この公園で鬼ごっこしたり、かくれんぼしたりして

毎日遊んでました。まったく変わってません。



小さいときの記憶が一気に押し寄せてきました。

写真は掲載できませんが、ここから1分位の所にある

その時住んでいた家の写真も送ってくれました。

全く何も変わらずそのままの状態で残っていました…。

もう出て行ってから27年位たってますが…感動です。

(耐震とかどうなってんのか気になりますが…笑)

この地域は今の時代では考えられない位に近所同士が

仲良くて温かい場所でした。

イベントを開催したり、お泊り会を開催したり、皆で遠足に

行ったり、今の私の社交性や地域愛を形成してくれたような

気がします。私も今度帰ったら見に行ってみようと思います。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1121 | | 大黒屋最新情報 | 09:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑