長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

1/16 六本木ヒルズの映画館&熱狂宣言



※先日、六本木ヒルズにある映画館に

映画を見に行きました。

上場企業であるダイヤモンドダイニングの

松村社長のドキュメント映画『熱狂宣言』です。

松村社長は上場企業の代表でありながら

パーキンソン病を患われています。

映画を見ると想像以上に病状は進んでいるようで

1人で歩くのが厳しいような状況です。

しかし、そのような状況でも事業を拡大し続け

素晴らしい経営手腕を発揮されています。



孤独や病気との闘い。

そのような中で自分は幸運だと断言され、

熱狂的に生き抜く姿に大変感動しました。

泣く映画じゃないのかもしれませんが

私は涙が溢れました。素晴らしい映画でした。

今のところ六本木ヒルズのみの上映ですが

機会がありましたら是非!

※映画の帰りに、ダイヤモンドダイニングが経営する

バーの前をたまたま通りましたので写真を一枚。

凄い宣伝されてました!笑


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1107 | | プライベート | 09:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑