長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

12/10 大黒屋本店の忘年会を開催!



先週土曜日は大黒屋本店の忘年会を

長崎で盛大に開催しました!

私も役員として東京から参加。

会場は私の後輩が経営する居酒屋にて。

美味しい料理に美味しいお酒、楽しい時間を

最高のスタッフと共に過ごしました。



この日は一時的に会社を離れることになった戸嶋さんと

1月から東京支店配属になった村田君の送迎会を開催。

写真のように、皆からサプライズプレゼントも贈りました。



プレゼントしたのは写真の特注の大黒屋焼酎です!

デザインにとことんこだわりました(^^)/

皆の思いが詰まった特別銘柄になっております。

喜んでくれて、良かったです。



当日は2次会、3次会まで開催され

カラオケ大会やビンゴ大会と楽しい時間を

皆で過ごしました。



改めてオールフォーワン!

大黒屋本店全員の心が益々1つになりました。

村田君、東京行っても益々頑張って!

男性社員全員のお姉さん的存在の戸嶋さん、

今まで本当にお疲れ様でした。

社長、素敵な時間をありがとうございました。

ご馳走様でした!


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1091 | | 大黒屋最新情報 | 09:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑