長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

9/14 急成長ベンチャーMUJIN&同級生



工場で使われる産業用ロボットに知能を与える

急成長中のベンチャー企業 株式会社MUJIN(ムジン)。

創業から5年で飛躍的な成長を遂げています。

その会社で執行役員兼管理本部長を務めている小西純也は

私の中学からの同級生で特に仲が良い仲間の一人です。

前職ではヤフーの子会社・(株)コミュニティファクトリーで執行役員

を務めていた経験もあり、常に刺激をくれる私の自慢の友人です。



昨日は別の同級生が長崎から大黒屋の東京支店を見学しに来てました。

小西と見学に来た友人と3人で夜に食事をする予定でしたので

その流れでMUJINも見学させて頂きました。



勤務されている方の多くが外国の方だそうです。

雰囲気は完全に外国の会社という感じでした。

急成長ベンチャーの勢いを感じさせる素晴らしいオフィスで、

自社の製品を誇らしく説明する友人が頼もしかったです。



見学後は浅草に飲みに行きました。

中学からの思い出話から事業に関する話など

楽しい夜を過ごしました。

これからも同級生同士、常に刺激し合いながら

共に成長・発展していきたいと思います。


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1055 | | 大黒屋最新情報 | 10:11 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑