長崎の起業・創業支援 レンタルオフィス ガレリア 長崎の格安事務所 入居者募集

6/20 母方の祖父・祖母



先日、母から上の写真が送られてきました。

真ん中の赤ん坊が母です。

可愛い…笑

祖父と祖母がイケメン&美人すぎて

ビックリしました!

私はその血を引き継いでいない…笑

祖母は今も元気です!祖父は私が小学校3年生の時

に亡くなってしまいましたが、祖父が大好きなラーメンを

作ってくれて一緒に食べたりした記憶が今でもしっかり

残っています。祖父の夢はラーメン屋さんをオープンする

ことでした。よく作ってくれましたが本当に最高のラーメン

でした。それもあって、私は九州人なのに醤油ラーメンが

好きなんです!なんて色々なことを考えます。

この写真は一生の宝物にします!


| http://www.office-galerie.com/blog/index.php?e=1012 | | プライベート | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑